北千住プティマルシェありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます

AMOS(あもす)です

昨日は初めての場所
北千住ろじこやさんでイベントでした

開店から沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました

六町のイベントでお世話になっている
RESKな皆みなさまも
明日六町近く一ツ家にオープンする
ベーカリーアッシュさんの美味しいパンを一足先に無事にゲットできました👍

RESKさんが撮ってくださった写真を拝借🤳


ろじこやさんの抹茶ラテ美味しかったです


初めてお会いする作家さんもいて

とても良い刺激になりました

またご一緒できたら嬉しいです💕


次回、第三回プティマルシェは7月17日(土)です

どうぞご予定ください

(私は本業のお仕事えーん



会場になったろじこやさんありがとうございました 

店内が混んでいて、どら焼きやお茶漬けを食べ損ねたので、次回ぜひ頂きたいです


へばっウインク