20日(日)は六町つながるミニフェスタです | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOS(あもす)です

昨日は寒い中、綾瀬ロジウラマルシェにお立ち寄りいただきましたお客様
ありがとうございました

ほんっとうに寒くて
近くのマツキヨで、靴用のカイロと貼らないカイロを買いました

やっぱり少しは変わります
特に靴用のカイロはすぐに温まります
外に長くいる方は是非お試しください

昨日のマルシェに
「六町のにも出てましたか?」と聞いてくるお客様が
「これうちの会社の人持ってます!」

と指差したのがお相撲さんのリバーシブル巾着


あ!あの方の!

私と名前が一字違いの🤣

フルネームで一字違いの❗️


そしてそのお客様は一緒にマルシェやっている仲間とお友達でしたびっくり

世間は狭いですね


昨日ご来店された方に

「六町いきますね❗️」と言われたので

少しでもお品物増やせるように頑張ります❗️


大漁旗や将棋の駒柄、北欧柄が好きな方もいらっしゃったので、、さて何を作りましょうか?


20日はリクエストの長方形ガーゼハンカチと

お相撲さん柄、和柄のお弁当巾着も忘れずに持って行きます


あと、何か忘れていますか?


忘れてるよ!があったらご連絡お待ちしております


今日もお仕事行ってきます


へばっウインク