イベント二本立て | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
AMOS(あもす)です  

昨日は足立区青井の朝市、六町公園のミニフェスタにお越しいただきありがとうございました

今朝は久しぶりにかぼちゃプリン🎃のリトルシェルズさんも出展ラブもちろんかぼちゃプリンゲットしました〜
美味しいおねがい
シフォンケーキもくるみがアクセントになって美味しかったです
買い損ねてしまった方は、次回東和の朝市か、来月の青井の朝市でゲットしてくださいね照れ
朝市では移動ポケットの他に
リバーシブルの巾着が売れました
それも私の一押しのお相撲さん柄がおねがいおねがいおねがい
嬉しい😂😊

手描き看板の効果もあって
朝市にお立ち寄りいただいたお客様が
六町ミニフェスタにもいらしてくれました

取り置きしていただいたはる菜さんのがんこ梅干
来月も六町ミニフェスタあります
11月22日かな?


私は8日(日)の東和朝市が次のイベントになります

へばっウインク