明日お天気いかがでしょう | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは

AMOS(あもす)です 


ちょっとお天気どうなのさ!

あ〜微妙🤣

今夜は朝の6時まで徹夜でござんす



明日のあかぎマルシェ


予定通り開催されれば

5000円以上のお買い物で

お相撲部屋の反物生地でできたトートバッグプレゼント

先着3名様になります

山響部屋の白い反物生地は少々難ありですが

ご了承くださいね



大相撲、秋場所見ていますか?

2横綱不在の中、みんな盛り上げていますよ

(休場は多いですがえーん

いよいよ明日は千秋楽!

見たいのにイベント🤣

ほんと10月3日に延期になってしまえ

(関係者の方々ご覧になっていたらすみません)


テルテル照ノ富士

もとい!照照坊主逆さまに吊るしても良いですか?


とにかく寝ないで頑張るっす💪


はやわざ御免(北の富士さんのコラム)

アップされたかな?

安治川親方(元安美錦)のブログは日をまたぐな


では、ミシンがんばるとします


今日お仕事帰り、従業員出入り口で

よそ見をしていたら鎖につまずいて

ズッコケました

指、手、肘、膝を強打🤣

膝が特に腫れてきたので

湿布を貼っています


私も休場しようかな?



へばっウインク