お疲れさまでした | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
「ほうれん草ゲーム」をしました
AMOS(あもす)です

先日グータンヌーボーと言う番組で
満島真之助さんたちが
「ほうれん草ゲーム」と言うのをやっていまして
楽しそうだったので翌日子どもたちに
「ほうれん草ゲームって知ってる?」と聞いてみました

「知ってる‼️」「やろう✨やろう✨」と
やりはじめたは良いけれど
「ほうれん草、ほうれん草」と繰り返しているうちにいつの間にか「ほうれん草」じゃなくなって
「ほんれんそう」だの「ほれーそん」だの
ゲームそのものじゃなくて「ほうれん草」と言えないことに爆笑していました😅


さて、力士の豊ノ島が引退を発表しました😭
一時は優勝争いに食い込んだこともあった豊ノ島
こんな形で引退するなんて、本当にかわいそうで仕方ありません😭
指導者となって立派な力士育成に頑張って欲しいです

断髪式行ってみたいわ~


ちょっと変わった形の海外のマスク動画があったので、例の(笑)色落ち手ぬぐいで作って見ました

はい、色落ちしてます爆笑


では、またウインク