ボックスティッシュ携帯ケース | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
AMOS(あもす)です

昨日は暖かな1日でしたね
今日はまた寒くなりそうですよ
暖かくしてお出かけくださいね


19日のこめいちで私がポシェットに付けていた
ボックスティッシュ携帯ケースです
櫛(くし)柄です❤️可愛い💠
私が会場をプラプラしていると出展者さんが
「それ!欲しい✨後でブース行くね」って

私「あ~😭今日は一つもないの😵」
「次回持って来るね☺️」
と言うわけで、在庫0はダメだなぁを実感


10月に受けたオーダーをやっと仕上げました😅
お客様のご希望の生地持ち込みで
マグネット付きのポーチを作りました



毎月開催される東和や青井の朝市では
リクエストをいただくことが多く
「この(ランチョンマットの)生地で、これ(移動ポケット)を作って」とか「このサイズ(40×60)だと大きいので35×45で作って」などさまざまです

みなさん「急がないので」と言ってくださり笑い泣き
私も甘えて延び延びにチーン

今も何件かオーダーを頂いていますが
たまりにたまっています🙇
本業の合間を縫って頑張っていますので
もうしばらくお待ちくださいませませ🙇

仙川のイベントでは、近隣小学校指定の
学用品をいくつか作って行きます🙋幼稚園の情報がないので😅小学校中心になると思います✨



整形外科に行って
お仕事行ってきま~す

では、またウインク


1月26日(日)足立区青井朝市
2月1日(土)2日(日)調布市、島忠ホームズ仙川店
2月9日(日)足立区東和朝市
2月23日(日)足立区青井朝市