野菜からチーズ? | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
AMOS(あもす)です

チーズケーキはお好きですか?
私は大好きです✨
近所の不思議な「Cafe lunlun」さん
ちょっと変わっています(笑)
パンケーキ屋さんかと思いきや
ステーキ屋さん✌️
こだわりの日本酒を出すお店と思いきや
チーズケーキも作っちゃう爆笑
なんともつかみどころがないカフェであります

先日、こだわりの
「野菜から作ったチーズケーキ」🍰を
いただきました


カリフラワーやアスパラガスからチーズを作ったそう
❔❔❔❔❔❔ですよね

とても手間暇がかかりそう😱

子どもたちも「美味しい☺️」と食べて
私がお仕事から帰って見るとだいぶなくなっていました😅
(少し柔らかいので、容器から好きな分取り分けて食べています)

このチーズケーキはもう作らないそう
でもlunlunさん
いつ何をやるかわからない
予想不可能なお人柄?(笑)

気になる方はlunlunさんのInstagram
ご覧ください😁

個人的にまたチーズケーキ食べたいです❤️

では、またウインク