あだちFUNマーケット | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨
AMOS(あもす)です

東京は雨が続きますね☂️

14日(日)は足立区東和の朝市の予定でしたが
☂️のため出店取り止めました😢
本当に残念です😭

北千住での「あだちFUNマーケット」は
予定通り開催されました✨

お昼頃には☂️止むかな?と思っていましたが
止まず😱
でも、オープンからお客様は絶えず
(まったりはしていましが😁)
出店者同士の交流も、いつもながら
楽しかったです
おかげさまで畳ヘリコースターも
お客様の元へ⤴️🙌


途中、朝市のお客様から
「今日やってるの?これから行くわね🎵」と
お電話をいただき本当にありがたかったです✨

次の出店は
21日(日)北千住ピーアーク ピーくんガーデンにて
「IDEAL FESTA」
お待ちしております

お相撲さん柄の「何か」作って行きます‼️

そうそう、私のpaypayデビューですが......
利用者はおらず
みなさん、ニコニコ現金払いでした



今後の出店予定
7/25(木)ツリーマーケット
7/27(土)SUMMER FESTA
8/3(土)足立区青井の夜会

8/22(木)ニコカマフェス

よろしくお願いいたします✨

では、またウインク