お薬バッグ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです✨

いよいよGW最終日ですね
高2長女はようやく宿題に本腰を入れましたよ😅
吹奏楽部って本当に忙しいですね
中1長男はGW中休みが1日、長女は3日でした😱

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5月12日のイベントに向けて色々作っています
昨日、がま口👛の口金(パカ~ンの部分)を買いに行ったら良い感じのがなく😭今日専門のお店に行こうと思ったらお休みでした😒
週明け、仕事終わりにダッシュで買いに行きます🚃💨 

しばらく作っていなかったお薬バッグを作っていますよ
フェルトをチョキチョキ😃✂️✨

お薬バッグはいざと言うとき(こんなとき)に便利ですし、我が家ではダイニングの椅子にひっかけて薬💊の飲み忘れなどにもひと役かっています
お薬手帳を入れるポケットもついています


↑過去作品




母の日のプレゼントを探しに
是非お越しください
北千住駅近くですので、丸井、LUMINEがあります🍀

では、またウインク