足立区綾瀬ママフェスタありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです✨

先週、頭部裂傷で6針縫った(ホチキス)小6長男
昨日、抜糸(ホチキスの芯を抜く)してきました
『お母さんは外に出ていてください』
と、言われるものと思っていましたが
お医者様、私の目の前でホチキスの芯を抜き始めましたびっくり
息子が椅子に座ったまま抜くので、先生が頭に手をやる度に、磁石の同極のように頭が離れて(笑)
『ちょっと待って痛い‼️痛い‼️』
泣かずに偉かったです😊👍
中学校の入学式までは外遊び厳禁🈲です😁

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さて、3月29日(金)の
足立区綾瀬ママフェスタにはたくさんの
お客様のご来場ありがとうございました🙇

お友達もたくさん顔を出してくれて
本当に嬉しかったです💖
オススメの
ボックスティッシュ携帯ケースも残りわずか❗️
4月のイベントに向けて増産します🙆

4月6日(土)7日(日)は
足立区六町(ろくちょう)にてイベント出店です
花めぐりバスツアーの一貫で
舎人(とねり)などを循環するバスの停車駅となります→こちら
桜はおそらく葉桜状態でしょう😢
でもたくさんの出店者さんがそれぞれに盛り上げますよ☺️是非遊びにいらしてくださいね✨

私はクレープを楽しみにしています
出ました❗️花よりだんご😜

では、またウインク