楽縁祭 ありがとうございました✨ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです✨

今日は南風が強く、あちこちで自転車が倒れていました
心配した雨も思ったほどではなく
お客様の足にはさほど影響はなかったです😊

ブース写真撮り忘れました
忙しかった訳でもないのに(笑)
昨晩追加した移動ポケットは
半分はお客様の元へ~👍
ユニコーン柄は相変わらずの人気💖

今日はブースシェアで
千葉県からお友達のbee-loves-peachさんも
出店してくれました🙇
しばらくぶりに会ったので
たくさんお話ができて良かったです

今回、40ほどのブースがあり
あまり見なれない商品やワークショップがありました
勉強になりました🙆

知人もたくさん顔を出してくれて
ワイワイ楽しい出店になりました✨

あさって23日(土)は
入園入学グッズ受注販売会です
完成品の販売もありますので
是非お越しくださいね😉

お待ちしています🍀

では、またウインク