雨、結局降った~ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです

昨日15日の江北リトルシェルズさんのガレージマルシェにお越しくださいましたお客様
本日16日のお花茶屋OhanaCafeさんのイベント
亀有アリオのベビー&キッズフェスタに
お越しくださいましたお客様
ありがとうございました

心配した雨はイベント中は降らなかったものの
終了の4時頃降り出し
私が亀有アリオからOhanaCafeへ行く道中サーッと降ってお店に入ったら、まるでスコール(笑)

みなさんは大丈夫だったでしょうか?

昨日のガレージマルシェはありがたいことに予想外の売れ行きで、移動ポケットにおいては女の子柄がだいぶなくなりました
レッスンバッグも少なくなりましたが
追加で作ることができず、申し訳ありませんでした🙇

今日は女子の移動ポケットを補充していきます‼️(睡魔に勝てれば😅)

私は今日、隣でシェアした耳つぼの堤さん
耳👂をマッサージしてもらいました✨
初め押して痛かったツボがわずか10分で痛くなくなりました
気持ちが良かったですよお願いオススメです

三郷でお店をされているお菓子屋ペンギン🐧さんでなんと‼️ダチョウのたまごで作ったマドレーヌとペンギン🐧を象ったクッキーを買いました
お味はこれからです✨
果たして違いがわかる女(次女😁)の反応は?
ペンギン🐧さんもマスクを買って下さいました🙇
YeeDiningさんのクラムチャウダーパスタ(アルデンテ)、塩レモン唐揚げも美味しかった✨

明日はお天気の心配はなさそう
お近くの方は是非遊びに来てくださいね



では、またウインク