和柄リバーシブル巾着 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
AMOSです

「月がスゴイ❗️」と長女から19時頃ラインがきて、玄関から出てみましたが建物が邪魔して見えませんでした😅
マンションの廊下をあっちこっち移動して見ましたがダメでした(笑)


さて、ご要望があった和柄の巾着
ひとまずお相撲さん柄を仕上げました
(まだヒモを通していません😅)
もうこの柄の生地が少なくなってしまったので
生地屋さんで新しい柄を探しているのですが
お相撲さん柄はあるのですが
どうしても私好みではないので買いたくありません(笑)
これと同じ柄で良いのにな~😭
再販しないかな~


24日(木)のツリーマーケットで販売
売れなければ😒27日(日)青井の朝市で販売します
是非お越しください🙇

では、またウインク