よし!サコッシュに改名(笑) | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
年末滑り込みセーフで美容院に行ってきました
AMOSです

中2次女、自分史上最長のロングヘアになり
(そんなに言うほど長くないのですが)
「(毛量が多くて)洗うの大変だよショボーン」と
最近話題の「ヘアドネーション」をやってみたら?と提案しました
私が行く美容院でやってくれるか聞いてみると
「束ねて切るところまではできますが発送はお客様でやっていただきます」との返答

ん~ちと面倒だなぁ
近場でやってくれるところを探そうかしら

さて、先日25日(火)に今年最後のイベントが終了しました
オーダー頂いたお客様にも無事に
お渡しすることができました
タイル作家のkaheloさんには長らくお待ちいただきました🙇
喜んでいただけて良かったです

kaheloさんにもオーダー頂いた
お祭りポシェット
↓右の迷彩柄の物です
イベント出店者の間では使いやすい‼️など
好評をいただいていますが
巷では、オサレな名前「サコッシュ」と
呼ばれています

今年の夏、お祭りの時期に「お祭りポシェット」として売り始め、今に至りますが
さすがに今、「お祭りポシェット」はないかな?と言う話になりました

「サコッシュ」に改名します‼️

今後は横型も作るかも⁉️
気長にお待ちください🙇



来年最初のイベントは
1月13日(日)の東和の朝市と
北千住ピーくんカフェにて
「あだちFUNマーケット」です

今もオーダー品作成中です🎵
できましたらお披露目いたします❤️

では、またウインク
ク~😱サブい