加治谷さん | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
AMOSです

今日は午後から子どもたちの面談が連続
雨の中15分の面談のために電車に乗って
てくてく学校まで行ってきます(愚痴です(笑))
せめてザーザー降りでないことを願います
午前中お仕事の予定でしたが、「仕事が少ないので休んでください」と。「私おねがい」←このマークはおかしい⁉️

よし!
行こう(笑)

小鉤(こはぜ)と紐が少なくなったのでウインク
生地はあまり買わない予定
雨だしね
予定は未定であって決定ではない(笑)

(↓見ている人しかわかりません、スミマセン)
あ、題名の加治谷さん
NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」の話
牧さんの後に加治谷さんが「萬平さんの無実」を訴えに進駐軍を尋ねた場面
涙出てきましたえーん
そしてその後の、ちんどん屋さんのピエロ🤡の格好で真面目な電話に笑い泣き

早く萬平さんたちが釈放されますように‼️

では、また

行ってきま~す

✳️梶谷→加治谷と訂正しました🙇