貴景勝のお母様 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
暖かな夜🌃✨
AMOSです

昨日、大相撲で優勝した
貴景勝のお母様が美人と言うことが
話題になっているようです

見ましたが、女優さんかと思うくらい美人ラブ
貴景勝、お父様似(笑)
お父様も丸くてかわいらしいですね👍

最近#大相撲で投稿したら
ランキングに入っていました😅
今まで#○○○とか検索したことはなかったのに、なんだか調べたくなって😅
1位から順にブログを読んでみたら
スッゴク面白い相撲ブログを書いている方が
いらっしゃいました!👍爆笑です
それはみなさんで探していただくことにして🤣

#  みなさんなら何を検索しますか?
今頃だとクリスマスプレゼントとかですかね?

momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*

今年も届きました🙆
ヨックモッククリスマス缶

冷やしていただきます🍴🙏
いつもありがとうございま~す👌

では、またウインク

#テラデマルシェ よろしくお願いいたします