笑うことと話すこと | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨
AMOSです

先日、新宿の
ルミネ the よしもと に行ってきました
PTA行事のひとつです☺️

結構な有名どころが出演していました(敬称略)
和牛、とろサーモン、フットボールアワー
ライセンス、ゆりやんレトリーバー
ハイキングウォーキングなどです
これから人気がでるかな?5GAP、佐久間一行
プラスマイナス

後半は劇仕立てで
ほんこん、「大家さんと僕」で有名な矢部太郎
三瓶が出ていました
アドリブが凄い❗️
ほんこんさん、頭の回転が早くて
凄いな~頭良いんだな~と感心してしまいました🙆

笑うことって大事ニヤニヤ
そして、話すことも大事ですね

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

移動ポケット販売します✨


12月1日(土)テラデマルシェ
12月2日(日)コペマル(足立区江北カフェコペにて)

遊びにいらしてください🙇

では、またウインク