1dayshopありがとうございました❗️ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
少々二日酔いガーンAMOSです
昨日は1dayshop手作り市vol.19に
お越しくださいまして
ありがとうございました

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様が
いらっしゃいました🙇

先日、アイドルカラーのシュシュを作ったら完売したのでまた作ってみたのですが
今回はまったくダメでした😅
売る場所、客層、タイミング......勉強になります


遊びに来てくださったお客様
会場を提供してくださった倉沢工務店さま
出店者とりまとめ役の主催者さん
たくさんの素敵な作品を見せてくれた出店者さん
本当にありがとうございました🙆
また次回をお楽しみに

そして昨夜は
高1長女の部活保護者の親睦会でした
池袋......凄い人、人、人でした
会場がわからず、しばらくさまよいましたチーン

それぞれのお子さんのお話も
長女の部活内でのお話も聞けました☺️
久々の飲み会🍻で
そんなに飲んだつもりはないのですが
楽しくてついつい飲んでしまっていたのかも?
少々頭痛が😅

今日はこれからまた人、人、人の新宿へ
新宿のルミネtheよしもと🤣
腹筋鍛えてきます

では、またウインク