ハロウィン巾着 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは
AMOSです😁

涼しくなって来た‼️
と思ったらまた明日30℃を越えるそうです😅
嫌だ~‼️(笑)

ここで宣言したか覚えていませんが😅
9月に入りましたのでハロウィンの巾着を
販売いたします🙆

「ハロウィン🎃の時しか使えない❗️」
いやいや、こちらはリバーシブルなので
時期が終わったら、ひっくり返してお使いください🎵


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

9日(日)の北千住
「たべあるき FUN マーケット」にはたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました
当日は近隣のお祭りなどが重なり
「お客様、来ないんじゃないかな~」なんて思ったりしましたが
魅力的な美味しい物や、ついつい欲しくなっちゃう小物、プロのマッサージなど
お祭りに優るにも劣らない自信作で
主催者、出展者一同オープンを迎えました🙆

終始、お客様がいらっしゃる状態で
とても賑やかなイベントになりました
本当にありがとうございました

次回11月11日開催ですが
今回とは少し違った趣向になりそうですよ✨
どうぞお楽しみに~✌️

🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖

出展イベントのご案内です

9月23日(日)
青井兵和通り商店街   朝市
(雨天時不参加)

9月24日(月・祝)
北綾瀬 ピーアーク ピーくんガーデン
コミュニティスペース
アイディール フェスタ
(初参加🎶)


9月27日(木)
北綾瀬 ピーアーク ピーくんガーデン
コミュニティスペース
ツリーマーケット


9月30日(日)
埼玉県八潮市  フレスポ八潮

よろしくお願いいたします🙇

では、またウインク