オーダーの品できました✨ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
AMOSです

今日はなんとなく秋を感じる1日に
なりましたね
早く秋来ないかな~🎶

オーダーいただきました
携帯用ボックスティッシュケースです
ポケットティッシュは路上で配られているのをもらうか、買うかですが
ボックスティッシュは常に家にありますよね?

携帯用ボックスティッシュケース
いつでも補充でき、オシャレに持ち運べますよ🎵私はこうやって持っています
外につけることによって
サッと取り出せます
ティッシュが必要な時って
たいがい急いで拭きたいときとかが多いですよね?

携帯用ボックスティッシュケース
プレゼントとしても喜んで頂いています🙆

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

昨日の高校演劇サマーフェスティバル
とっても良かったです☺️
中2次女ものびのびと演技していました
たくさんお客様が入ってくださり
感謝感激~❤️ありがとうございました❗️
タイル作家のkaheloさんもご夫婦で観に来てくださいましたおねがいありがとうございました✨


8月23日(木)イベント出展します

9月9日(日)は、初めて北千住で出展!

冷やしたいやき。気になります✨

9月は文化祭シーズンですね
9日は娘の高校も文化祭です😅

それぞれに楽しみましょう🎵

では、またウインク