青井の夜会2018ありがとうございました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはAMOSです
東京は今夜からしばらく雨が続きそうですね

4日(土)の青井の夜会は雨降らず
ピーカン☀️でした😅

15時開始早々
朝市の常連のお客様がお友達を連れて
お買い物に来てくださいました✨
リクエストしていただいていたコースターも
たくさんお買い上げいただきましたよ

「夜会」と言うことで
バルをイメージした居酒屋さんやキッチンカーがいくつか出て、31サーティーワンなども販売に出向いていました

私は助っ人がいなくて1人出展だったので
遠くのお店までは行けませんでした😅
が、早めに店仕舞いして
「ひつじ食堂」さんでガパオライスと
「伊勢屋」さんでおいなりさんを買って
お土産に👍

今回の夜会ははじめての試みだそうです
また機会があったらが是非参加したいです

売り場がしっちゃかめっちゃかですなチーン
お客様が見てくださった後......と言うことにてへぺろ

バッグを作って欲しい❤️と言う
嬉しいリクエストが
上段は普通の厚さ
中段下段は薄手
普通の厚さ
↑トートバッグが作れる位の生地は余っています
普通の厚さ
小さなポーチが作れる位の生地が残っています
普通の厚さです

リクエスト、オーダー承っています🎵
メッセージを送ってくださいね❤️
コメントは非公開になっています


熱い、熱い甲子園続いています
毎日感動😭

では、またウインク