東海太鼓センター 祭たいこやDONDON様 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

東京はよいお天気です
福岡もよいお天気で、男子マラソン
頑張っていますね

あ~紅葉狩りしたいぐすん
AMOSです


イベント近くになると
オーダーしてくださる
名古屋の祭たいこやDONDON様
今回はいつもの和太鼓バチ袋の他に
巾着などの小物類もオーダーしてくださいましたおねがい





リバーシブルの巾着です↑

↓いくつかまんまる巾着を作って
Facebookでアップしたらとても良い反応ラブ
9日(土)と23日(土)のイベントで販売します!



今朝中3長女は7時過ぎに家を出て
V模擬(志望校判定テスト)を受けに行きました
そのまま塾へ行って、帰って来るのは22時ですガーン

前回のV模擬がひどく下がって笑い泣き
塾の先生に「土曜日も来なさい!」と言われたそうですびっくり

結果が悪いとそのたびに「携帯さわるのやめる!」と言うくせに、のどもと過ぎればなんとやらムキー

ふ~早くこれ、終わって欲しい


今日は「陸王」の日ですよ!

では、またウインク