夏休み23日目 二手に別れて | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

過ごしやすい1日でした
AMOSですおねがい

今日はスカイツリーまで行ってきましたよ
パパ、次女&長男はすみだ水族館
私&長女はソラマチでショッピング

すみだ水族館は年間パスポートを持っています
2回行けば元が取れるので
ゴールデンウィークとお盆休みプラス1回は毎年行っていますウインク
スタンプを押して作るTシャツは500円と破格でしたが今年はやっているのか?わかりませんショボーン

今、すみだ水族館では、金魚の特別展と水木しげるとクラゲのコラボ展示?をやっているらしいです(子供談)

私&長女は
長女の洋服を物色WハートWハートWハート

疲れた~

丸山園のわらびもちソフトいただきましたラブ




明日は東和の朝市です
ガーゼハンカチやシュシュをお持ちします




↑上野の赤ちゃんパンダ使用のパンパンダガーゼありますよパンだパンだパンだパン子パン子パン子
是非お立ち寄りくださいませウインク


では、またウインク