長女が帰って来ました~! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

2泊3日の修学旅行から
長女が昨日帰って来ました
爆笑ウインクニコニコ
AMOSです蝶々


帰って来てから1時間くらいは
すごくハイテンションで
「楽しすぎて、帰って来たくなかった~!」と照れ
京都の人がとっても優しくて感動したとも

グループ行動では、プラン通りに行かず
清水寺も途中で引き返したそうえーん
友禅染をしたり、お琴を弾いたりと
たくさんの最高の思い出ができたようです



•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸

テンションが落ち着いた後は
現実にグラサン

先日受けたV模擬(判定テスト)の結果をオープンびっくり

私が中3の時は、学校で模試を受けていたのですが、今は個人で受けなくてはいけないので、少し面倒ですよ

がんばれ受験生~!

私も、進路学習会や学校説明会、学校見学会などバタバタと過ごしています!

•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸

今後のイベント告知です





では、またウインク