型にはまるかな?A型っぽいぞ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

晴天が続きます
ぎっくり腰 継続中
AMOSです晴れ

一昨日の晩ごはん
小6次女と小4長男が
カレーを作ってくれました
中2長女は部活のため不参加ニコニコ



長男はしっかりとエプロン、三角巾を
着けてクッキング開始!
普段は「乱切り」にするニンジンですが
難しいので「輪切り」でお願いしました
8ミリくらいかな~と言ったら
定規をもって来て、計りながら切っていましたアセアセ

この二人の血液型は調べていないので
わからないのですが
多分次女はO型、長男はA型だと思います


長男と買い物に行くと
スーパーのカゴに、O型の私が適当に品物を入れていくそばから
丁寧にキレイに品物を並べていくのです爆笑
私も、ポイポイ入れて楽しんでますてへぺろ


どのタイミングで血液型を調べようかな?
早く調べた方が良いのかしら?
ん~わからんチュー

ご自分の血液型を知らない方って
いらっしゃいますか?

•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚

今日はずっと前から
子どもたちと買い物の約束をしていた日
腰と相談して、出かけるか決めます

皆さん、良い日曜日を~おんぷおんぷおんぷ

では、またウインク