資材販売会に参加します! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

You tubeで藤井隆さんの『恋ダンス』
フライングして見てしまった~爆笑爆笑爆笑
キレッキレッルンルンキラキラ明日の『逃げ恥』が待ち遠しいお願い
AMOSです


日中は寒さが和らいだ感じでしたが
日が沈むと一気に冷えて来ますね

先週から
おでん、水炊き、トマト鍋、常夜鍋
と『お鍋』の登場が増えています
子どもたちのリクエストチョキ
おでんは意外とコストがかかりますよ笑い泣き
さぁ、明日は何鍋かな?

•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚


↑このイベントの翌日
↓こちらのイベントに参加します!
うぽぽ  ありこんマーケット
ありこん(有村昆じゃないよ、ありがとう、こんにちはのありこん)
資材販売会ですおねがい

ご興味のある方、あの人好きそうかも?
という方がいらしたら是非お誘いあわせの上お出かけ下さいね

ただし、ちょっと坂道がキツイ!
と言うウワサもてへぺろ

お待ちしていますウインク


『逃げ恥』見てね♪
源ちゃん、藤井さん『真田丸』コンビが
出ています…


では、またウインク