ボックスティッシュ携帯ケース | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おととい、子どもが厚着して、2枚布団かぶって寝ていて汗だくでビックリしましたガーン
レッグウォーマーまでしているんだもん
そりゃ~汗かくわ~
AMOSですチュー


11月、12月のイベント参加に向け
作品作りに励んでいますウインク



以前お友達に作って欲しいと言われていた
ボックスティッシュ携帯ケース
やっと作りました~

はじめに試作したのが使いにくくて
何度かやり直して今の形になりました

紐でボタンをくるくる巻いてとめるタイプは「細紐」と「ボタン」を買わなくてはいけないので
移動ポケットで使っている「プラスチックボタン」を使ってできるものにウインク

タブの巾も、細いと中側の布が飛び出しているのが見えてしまうし
幅広にするとティッシュをパンパンにいれた時に両端が反りかえってしまったので(改善すれば幅広でもいける!)今の形に落ち着きました

今は、秋の花粉症、鼻風邪が流行っているのでポケットティッシュを何個も持ち歩いている人も多いですね
このケースならボックスティッシュ40枚入ります爆笑(ポケットティッシュ2個分)
ポケットティッシュをわざわざ買わなくても良いのです上げ上げ

ティッシュの大きさもメーカーによって
違うのですよ~

ボックスティッシュの出し入れが
スムースにできるように片方が全開できますウシシ



お弁当袋も絶賛?増産中好
11月13日(日)のこめ市にも持って行きます!



どうぞお楽しみにキラキラ

では、またウインク