まったりなお誕生日 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

行事が続くよ10月は~♬*゜
AMOSです

長男→次女→私のお誕生日
(義父母、姉も10月生まれです爆笑)
駅前公園での音楽祭→中学校合唱コンクール→小学校運動会→中学校校内演奏会
なにかと忙しいです照れ

私のお誕生日には
子供たちがキッチンの収納棚の片付けをしてくれ、旦那さんと子供たちで夕飯を作ってくれました

お寿司ケーキ。何重にもなっていて
とても美味しかったですラブ


そして出店の申し込みをしていた
千葉県松戸市で開催される
おこめのいえ手創り市(通称こめいち)→☆の抽選発表が、メールで送られて来ました
出店希望者が多く、どうなるかドキドキして待っていました滝汗

11月13日(日)に開催照れ(雨天時20日に順延)
はじめて出店させていただきます~ラブラブラブ
とっても嬉しいお誕生日プレゼントプレゼント


抽選で私のくじを引いてくれたかわいこちゃんたちおすましペガサス本当にありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


13日(日)は第2日曜日のため
東和の朝市と重なります
こめいちの集合時間によっては
朝市の出店は控えさせていただく場合もあります
その時は、改めてお知らせします

だいぶ涼しくなってきましたね
皆さん、どうぞご自愛くださいませ!
では、またウインク