9月19日(月・祝)は三郷でイベント | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

野菜も秋刀魚も高いですねえーん
今夜の夕飯は何でしたか?
AMOSです照れ

以前、中2長女が学校で
「タラコうどん」を食べる
とお友達に話したら笑われたとキョロキョロ
私は、「え~美味しいのにね~」
「冷凍うどん」は今ではもうお馴染みですが
茹でた冷凍うどんに「パスタソース」として売られているものをあえるだけなんです

我が家では、逆にタラコパスタにしたことがほとんどありません
13年前からずっとタラコうどんですニヤリ

1玉にソース一袋はちょっと濃いので
2玉にソース一袋にしています

是非挑戦してみてください
ソースもメーカーによって味が違いますニコニコ


さて、イベントの告知です
9月19日(月・祝)三郷のイベントに出展します
みさとのおみせ  miakinai→







当日は敬老の日
「和」っぽくない おてだまを作りました
おじいちゃん、おばあちゃんとむかしあそびをしてはいかがですか?


こんなイベントを見つけました
ブログを見てくれているあの人へウインク
清澄白河 深川いっぷく

行ってみてね~ピンクハートラブラブ


では、またウインク