ひとりしずかに… | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

のんびりと日曜日を過ごしています
AMOSです晴れ

リサ・ラーソンのマイキーが好きなので
先週末「リンネル」を買いました
リサ・ラーソンはとても人気で付録本はいつも早くに売り切れてしまうのですが、たまたま立ち寄ったコンビニに売っていたのでラッキーおんぷでした
保冷バッグ3個セット付きで840円おねがい

のんびりと過ごしていると言っても
今朝は足立区青井の朝市に出展してきました爆笑2カ月お休みしたので久々ですが



ポップカードや、商品をとめるクリップを忘れてしまってガーン

常連のお客様は新作のヘアバンドを気に入ってくださいましたおねがい
私も愛用しているまんまる巾着はいつも人気なのでとても嬉しいですキラキラ






パクチー好きのお友達に
カップヌードルのトムヤムクンヌードルを教えてもらいましたラブ
隣は話題の?ペヨングですウシシ



生パクチーは付いてませんので汗
スーパーで買いました
もりもり乗せて、いただきま~す
辛いけど、美味しかったです
辛くて汗だくてへぺろ

フタウラのシンガポール風ラクサ
気になります爆笑

では、またウインク