六本木アメリカ大使館~押上ikkA cafe | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

これは5月7日の出来事です((o(。>ω<。)o))
AMOSです

お得なメトロ1日乗車券の話を聞いていつか使えるときがないかな~と思っていました



メトロ1日乗車券大人600円
今日は111円お得でした

アメリカ大使館の官舎で行われたガレージセールへ行って来ました。
入場するまで40分
日陰だから堪えられましたグラサン

子どもたちはオモチャライフルをやって楽しみました





フリーマーケットがメインの催しでした

お昼は
押上cafe~ikkAさん












美味しいお食事とデザートですよ♪

和楽~warak~たんたんさんもいらっしゃいました~*\(^o^)/*

ずっとやりたかった
ロー引きのワークショップ
甘夏書店さん主催です







とても楽しかったで~す



だいぶあたためてしまった記事ですねてへぺろ
スミマセン
今日も暑かった~
皆さま、体調管理に気を付けて
お過ごしくださいね
では、またウインク