miccuまつり in 亀有 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

イベント終わってほっと一息
AMOSですチュー

雨の心配もありましたが
イベント終了までなんとかもちました


テーブルと椅子を駆使してディスプレイ
ごちゃついてますねてへぺろ
プレゼント企画のトートバッグは数個出ましたが、「売っていないのですか?」と言うお声を何度もいただいたので
いつか、販売も検討したいと思いますウインク

確認はんこ、ゲットました
子どももお気に入りです
気になる方は、5月1日(日)北綾瀬の
ピーアークで行われる
『nicoマルシェ』でゲット出来ますよウインク

お越しいただきましたお客様
ありがとうございました





ムーミンとミッキーの生地
ユニクロのリラコです

次女がずっと新しいカチューシャが欲しいと言っていて
「イベントが終わったらね」と約束していたので、昨日作りました
一番下のミッキーの生地でニコニコ
以前作ったカチューシャ

夏に向けていくつか作りたいと思います
(この生地の物は販売いたしません)

次のイベントは
24日(日)足立区青井の朝イチです

では、またウインク