東和朝市→さのマルシェ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

今朝は小雨がぱらつく中
小学生の登校時間に、みどりのおばさん
してきました、AMOSです(*^^*)
(PTA校外委員のお手伝いです)

我が家の子供たちが通う小学校は
『登校班』というのがあって
高学年の児童が先頭と最後尾について
低学年の児童を安全に見守りながら登校します
横のつながりだけでなく、こうした縦のつながりがあるのはとても良いことだと思いますおねがい


さてさて
昨日は毎月第2日曜日恒例の
東和朝市→さのマルシェの日
次女は毎回すすんでお手伝いしてくれて
助かりますウインク
家族も大好きな東和の美味しいパン屋さん
『グリーンフィールド』さんの食パンパン
仕事後に行くと必ずと言って良いほど売り切れているので、昨日は次女に予約をしてきてもらいました照れあわせてパンを5つ買ってくるようにお願いしたら、あんパン、チョココロネ、メロンパン、桜あんパン…あと何だったかな?甘いパンばかりでした滝汗

『大澤米店』さんのお赤飯も毎回欠かさず買っていますよ爆笑大行列です

AMOSのお店は…
楽しく出展いたしましたぁ照れ


続いて『さのマルシェ』
移動ポケットやガーゼハンカチに続いて人気のある「まん丸巾着」ですが、昨日はまとめ買いをしていただきましたキラキラありがとうございます

16日の『すみだ川ものコト市』では
この「まん丸巾着」を少しバージョンアップして販売しますよ~


そして、久々の『マナカード』
今の自分を見つめる
未来のための準備の仕方を教えてくれます

フムフム、そうかも~
と言うことがこのカードから読み取れましたよ

『マナカード』気になる方は次回のさのマルシェでどうぞ
JUNさん、スカイプでもリーディングしてくださいます

!!来月のさのマルシェはなく
次回は6月開催です

よろしくお願いします

では、またウインク