保育園エプロンと大相撲トートバッグ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

エイプリルフールか~
AMOSですキラキラ

ご依頼の保育園入園準備品
エプロンあひる作りました
首部分にゴムを通して使います
ちょっと分かりにくいですかね汗


入園してしばらくは
ママも寂しいんだよな~えーん思い出します

やっと子供も園に慣れてきたと思ったら
5月のゴールデンウィークに突入
長い休み明け、また、ふりだしガクリ
と言う話をよく聞きます
ママも子供も頑張って~上げ上げ



姉が、頂き物の風呂敷をトートバッグにして欲しいと言うので作りました

古布の風呂敷なので
内袋をつけて、しっかりと仕上げました
風呂敷で使うよりも、活躍しそうですきらきら!!


東京はサクラ満開です
入園、入学式はどうですかね
晴れの日に写真を前撮りするのがオススメですよ


では、またウインク