母たちの手作り市、賑やかに開催! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。



昨日の『母たちの手作り市』
オープン直後からたくさんのお客様に
お越し頂き、ありがとうございました


初出展『リトルシェルズ』さん
大人気でした
私も買いましたよ
どちらもカボチャプリンですが
かぼちゃの舌触りが違って
美味しかったです
店舗を持たない『リトルシェルズ』さん
また、どこかでイベント出展して欲しいです(*^^*)






初出展『RT』さん
その場でオーダー受けてました爆笑
オリジナルの素敵なタッセル
お客様大興奮!




初出展、サンキャッチャー
『TOKKO』さん
太陽が出るとキラキラとプリズムがきら


初出展、アクセサリー『maju』さん
プチプライスが魅力的です


『nao』さんのアイロンビーズワークショップ大盛況


そして私は
耳ツボジュエリー初体験

首、肩、腰、目の疲れなど
まったく自覚症状がなかったのですが
ツボを押されて、痛かった所が、悪いところのツボ
首と肩が主に悪かったですチュー


お友達の『Aroma Luna』さん
『つくるじかん』さんも
遊びに来てくれましたIありがとー


来週、石けん作りに行きます
楽しみ、楽しみおねがい


アロマクラフト*手作り石けん レッスンスケジュール |亀有・綾瀬・北綾瀬 アロマクラフト&手作り石けん教室のAroma Luna
http://s.ameblo.jp/true38/entry-12142268169.html


新しい仲間が増えて
ますます楽しみになるハンドメイド


では、またウインク