第4日曜日の青井朝市と告知 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

Facebook初心者の
AMOSです(^_^;)

フォローすると、
その人が投稿したものだけでなく
「いいね」したものや
他者の投稿にコメントしたものまで
私のところに来て
私のFacebookのページが大変なことになったので、フォローはやめました(少数フォローしてますが…)





昨日の足立区青井朝市の様子です
私のFacebookを見て来て下さった方もいておねがい極寒の中、出展して良かった~と
思いました笑い泣き

昨日は本当に本当に寒くて
耳がちぎれるかと思うくらいゲッソリ
一緒に付いてきた娘もぶるぶるでした

お買い上げいただいた方、お立ち寄りいただいた方、声をかけて下さった方
みなさんありがとうございましたラブ


そして、告知です

1月27日(水)10時~15時
葛飾区亀有地区センターにて
(イトーヨーカドー亀有駅前店7階)

miccuまつり~こんなのはじめちゃいました@亀有

に出展させていただきます
27日から少し寒さも和らぐ予報になっていますねウインク
お誘いあわせの上、お出かけ下さいませ~

建物内には、イトーヨーカドースーパーの他に、ニトリ、DAISO、ノジマ電気なども入っています

どうぞ7階から下へ下へ攻めて行ってくださいねてへぺろお待ちしていますおねがい


お掃除も  上から下へ  これ鉄則

では、またウインク