気軽にできるハンドメイド | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです(๑^ ^๑)

今日の東京はとっても寒かった(。>_<。)
初雪が降ったそうですよ


さて先日、出展しました
足立区佐野、さのマルシェ
当日はお天気も良くお客様もたくさんいらっしゃいました

ハンドメイドブースは
わりと暇なのでてへぺろおしゃべりタイムウシシ

でも一緒に出展している
Nさんは、編み物もできるので
おしゃべりしながら
ハンドウォーマーを編み編み手袋

私は、ミシン派なので
外出先では、製作はできません

なので昨日、何か無いかな~と
手芸店をプラプラ
「こぎん刺し」と「パラコードアクセサリー」、「刺繍」のキットを買いました


こぎん刺し
手軽にできそうです

パラコード(↑画像お借りしました)  
こちらも簡単そう
ただ、材料が揃えにくいガーン    

   
これで、イベント出展時
時間があるときは(無いほうが好ましいほっこり)
暇をもて余すことがなくなりそう


では、またウインク