表参道へ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

今日は運動会の振替日で子供たちがお休み

どこにも連れて行かないのも可愛そうなので
表参道に行きました
キディランドは11時オープンだったので
少しプラプラ
オープン少し前に戻って来たら行列!

30分位見たらおなかがすいてきたので
隣のシェーキーズへ行ってピザいっぱい食べました!

長女がASOKOに行きたいと言うので
行ってみました


私と長女、長男はひかれる物がなく
少しがっかり
次女だけメモ帳を買っていました

次は、フライング・タイガー・コペンハーゲンに
行きたいな

竹下通りでクレープを食べる頃には
長男はお疲れモード(* ̄ー ̄)
電車でいびきをかいて寝てました


ディズニーランドじゃなくてゴメンね
いつかねf(^_^)


☆今日のほしいもの☆
1センチ幅ゴムテープ