ファーストクラス | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

先週のファーストクラス(フジテレビ、沢尻エリカ主演)を見忘れて、悔しかった~

昨日も忘れそうに(T_T)
ギリギリ本編には間に合いました

それにしても、ドロドロしています(^_^;)))
私の回りには、あんな方々はいませんね~
なんて平和なのでしょう♪
女の人は恐いですね

今クールのドラマは「ファーストクラス」と
「弱くても勝てます」(←子供たちが見ているので
私は音だけ聞いている感じ)
の2つしかみていません
モズも面白いかしら?でも、今さら~☆


今日娘が「全国統一小学生テスト」と言うのを
受けました
タダなんです~!
親御さん、熱心ですよ~
説明会もタダなので聞いてきました(*^^*)
フムフム。小3から受験勉強ですか(。>д<)
残念うちは小6です