先日、家に帰ると見知らぬ白い箱が…
(IsLANDSTORが届きました)

ワーワー喜びの声を上げながら開封の用意をし、
いざ!カッターの刃を恐る恐る…
中の物を傷つけないようにそーっと開け、パカッ

「……。」

ジャニーズさんは梱包が丁寧なんでした。
ダンボールを開けて見えたのがダンボール。
そのダンボールを取って見えたのがプチプチ。
ジャニーズさんは梱包が丁寧なんでした。(2回目)

なんやかんやありまして、推しに辿り着く頃にはクリスマス前日の5歳。
キラッキラの目で最後の梱包を外すと

「…っっ……ぐはぁ」

咄嗟に梱包を戻しました。
だってアクスタさんやらなんやらのお出迎えは眩しすぎたんだもん
こんなのが来るんだなーと把握しながら再度外す。

ここでも感じる梱包の丁寧さ。
似たような形状の物事に袋が違う。
きめ細やかな作業に感激しました。

仕切りのダンボールをどかして、ポスターもどかしたときのゆゆは…

「ぁぁぁあああああ!」





浮所飛貴を一番前に置んといてよ!緊張するがね!
(まぁ誰が前でも緊張するだろって)

そしてなんやかんや開封したあとがこちら!




Instagram @hi_b_yuyuha__

見ての通りの痛いほどの大出費。
でもそれを超える幸福感✨
貯金しておいて良かった…

そしてゆゆが最も驚いたのはココ!




…豆腐パックみたいな

と、少し甘く見ていたのですが!すごかった!!
ゆゆが買った量よりも沢山の量の写真も確実に入るであろうこの感じ!
薄いのにしっかり構造で安心安全
開けるときのドキドキ感!!

恐るべし豆腐パック…

でもこの豆腐パック、開けにくかったー
下手に刃を入れられないので破くしかないけど、なかなか破けないんよ
でもこれは丁寧な梱包だからこそ!

えー、なんやかんやありまして無事収納まで行いました。
まぁまぁ大変でした(笑)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
最後まで読んで頂きありがとうございます!
よければいいね・フォローお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ