High Beatドアを開けて High Beat広い世界へ
Oh Yeah 僕と行こう

(High Beat)
High Beat My Heart(High Beat)
High Beat My Heart(High Beat)
High Beat My Heart(High Beat)

ポケットに丸めて詰め込んでる グシャグシャの地図を開こう
未来へスタート ダッシュ!! 夢のカウント ダウン!!
視界良好 全力前進で Go
稲妻走る 青い魂
最高×最強 スピード上げ出発


さぁ Let's ゴー!!
High Beatドアを開けて High Beat広い世界へ
未来が僕らを呼んでいる
さぁ Let's ゴー!!
High Beat 朝日みたいな High Beat 笑顔が輝く
君の声聞かせて Hello Hello Hello 僕と行こう Come on

何よりも(何よりも) 大切に(大切に) 守っていくと 誓えるよ
胸が踊るメンバー(Yeah) 感動連鎖(Oh Yeah)
僕らの歴史が作る歴史 変える景色 Just like this
Let's get it started with you 一緒に目指そう
稲妻走る 青い魂
それを離さず握りしめ出発

さぁ Let's ゴー!!
High Beatドアを開けて High Beat広い世界へ
未来が僕らを呼んでいる
さぁ Let's ゴー!!
High Beat 朝日みたいな High Beat 笑顔が輝く
君の声聞かせて Hello Hello Hello 僕と行こう Come on

(High Beat)
High Beat My Heart(High Beat)
High Beat My Heart(High Beat)
High Beat My Heart(High Beat)

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

間違ってるところを見つけたら教えていただければ幸いです。