お久しぶりです!ゆゆはです!

ローラーも履かず、写真を撮るだけ撮り投稿していませんでした。

忘れてきた今、思い出しながら感想書きます。

飛貴かっこいい飛貴かっこいい飛貴かっこいい!!
え、待って!?今有馬と同じ席じゃん!
なるべく紺のベスト着てよっかな。
かわいい!白石聖ちゃんかわいい!!

って感じかな?うん。
有馬と同じ席は私の学校生活の心の支えとなりました。

そして!私の買ったグッズはこちら!

写真下手とか言わなーい

このデザイン好き

舞台挨拶日に行ったけど、飛貴のうるさ可愛いところが出ていたなと思いました(●´ω`●)

後日!
胸きみソーダを飲みに行きました!
お母さんも美味しいと仰ってたわ。写真撮らんかったけど。
私も美味しかったけどレモンゼリーもっとしっかりしてたほうが良かったかな?

さらに後日!
本屋で2人と出会いました


これは買うじゃん?

いつぞやのオートリバースを添えて

ローラーそろそろ履きたいよ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧