どーもーゆゆはでーす



先日(本当にだいぶ前)にIsLANDSTOREJohnnys'SHOPの方に行ってまいりました!!



早速ですが今回の収穫はこちら!!








え?写真ヘタ?



はいみんな、気づかなーい



そしてまぁまぁの金額。



見てのとおり一気に買い物をしたからまぁ時間がかかるかかる



店員さんごめんなさい!



最後まで待ちました。なかなかレアな風景でしたww



家に帰ったあと写真で一枚ガリさんの買い忘れを発見!気づいたときはショックでした…



萎え〜



うきさく写真もなかった。



萎え萎え〜〜



でも空気が幸せすぎたからオールOK



そして、次の時間までにまずは映画館に行き写真に紛れ込んでる胸きみのポスターチラシ?をもらってきました。



一人二枚までということで二枚…(・∀・)



店員さんに言うときに「胸が鳴るのは君のせいのやつください」って言ったとこまでは良かった。



受け取った瞬間、んふっって心からの声が溢れてしまった。多分キモかった(;´∀`)



そして本来ならもう一つこの時間にすることがあった。



Beatcatsのコラボアイスに行くこと。



だが、期間は3月30日まで、行ったのは4月……



終わった…本気でショックでした。がしかし!!







(๑•̀ㅂ•́)و✧



ん?原宿店は対象外……



まぁ行こう。絶対に。



そして、ジャニショに向かう途中藤井くんがヒルナンデスで行ったお店を発見!!



写真も写真も撮らなかったけど気分は格段にアップ♪



ずっと買い替えたかったお財布も、進級祝いにとお母さんがシナモンの可愛いのを買ってくれたの。



…その数分前、前の財布を破壊したのは黙っておこう。



そして!ジャニショについてみると、前は入れなかった場所に通された!



コロナ様々っすわ。ここだけ感謝しとくわ。



でもここはSweetGardenだったのかと思うとちょっと涙。



そしてまたもやたくさん買いいざレジで思ったのは2つ。



その一

「あれ?こんなの買ったけっけ?」



何を買いたかったのかは今になればわかる。



けどその時の思考回路としては



あれ?こんなの…でもこれも可愛いし、後ろ並んでるし、値段同じだし「大丈夫です!」



後悔してないけど今も驚くよね



その二

「なんか…永瀬多くない?」



いやそもそも、今回はキンプリメインで行ったからそこはいいけどさ、

なんか永瀬だけ多くねぇか?



後々わかったのはその一の間違いにより永瀬が二枚増えていた。



ホントはれん(1)かい(1)だったのに…



次は多めに海人を買います。



さーて、いつ飾ろうかね。予定も立てて準備しようかな。



お母さん、一日連れ回してごめん。

連れて行ってくれてありがとう。