近づいた❗️



金髪男子しか勝たんwww


🐏


おさるのもんきちだ〜🐒🤎


私の方が12日早く観てたからな💢


やっぱり北村さんタバコ吸ってたか😂

顔的にねw

禁煙成功してもう吸わなくなったらいいのにな〜。

素敵でした👑


大原櫻子、男受けいいのか噂絶えなくてビビる。

全然タイプじゃないんだけど😅


マジか😵




ガーン😨


え?マジ?


うわ、6日前に情報出てんじゃん‼️


わ〜お😯



これ、未来で消されてました💢

クソ沼津💢

残しとけや💢

ビジュいいのに💢

これあと1週間待てませんでした?わら

助演総なめしたハヤトの誕生日に合わせてあげなよw


夢日記😴

5/19🗓️

悪夢見た。ヤバいばりしんどい。池内博之さんが山本舞香を監禁してて。私はなぜかそれを知っていて。

んで、誰か監督(城定さんかなぁ?でも違う人だった気もする)の作品の試写みたいのがあって。健太郎主演だった気もする。知らない人もいる。男3+監督で上映会あった。それが山本舞香が監禁されてる部屋と隣接してた?試写、家みたいなとこでやったので観に来てたのは全部で6〜7人?試写終わってからちょっと待って、と監督たちは控え室に戻り私達は待たされる。どうやら非売品のポストカードにサインをしてくれていたようだ。