引き。


43%。


デルビルちゃんの寝顔制覇😆



🐰

待って。

ハヤト今年の元日に来てる😵



ハヤトのファンじゃない人が見たらこれハヤトのサインって分かんないんだよねw

この人が気付いてなかったら私達も知らないままだった真実。

ナイト喫茶。

酒を飲んでるなら帰りは徒歩なのでかなり近所ということになる。

それか、お兄さんと一緒でお兄さんが酒飲まない人か。

それか学生時代の友達と行ってる場合も、この店のオーナーがハヤトの知り合いor同級生の場合すらある。

とりあえず、誰のサインかも分からないのに撮ってくれたあなたと、この人のお友達でハヤトファン?のあなたのおかげで知れたのでありがとう。

しかも1/1の写真なのに載せたの3/17で時差がまたいい感じ🤣

てか、和歌山でもバー行ってた。

写真載せてくれた人のおかげで知れたんよな。

バー行きがちなんだな。

ま、ガールズバー好きなクソだしな。

私北村さんの出てる映画結構観てるんだなw

直近5作品全部観てんだけどw

もうすでにファン感😂


ばつ丸いない😭


優しいね😌


見始めた‼️


それは相性が悪いってことよ。



ウィンくんがシカゴで歌ってた‼️

すごい😍

36歳信じられる⁉️

ねぇホントにベビーフェイス‼️

タバコ吸わないとこんだけ若くいられるんだよ‼️

美しい。。



試写で観てる?

5/16に上がってたけど😅

ってことで観てきました〜。

人多すぎ😅


夢日記😴

5/18🗓️

なんか夢見たな…。