いろんな意味で今死んでます☠️


パッション。笑



福士くん🤣

は‼️笑



ベタ褒めw


こういう役多いね…。の…。に嫌さめっちゃ出てて共感しかない。

飽きたよね🤮

竜星涼のスタイルマジでえぐいからな?

生で観た時同じ人間とは思えないくらい外人モデルみたいな骨格だった。

ハヤトは背が低いからそうは見えないのよ。



お知らせしないクソで有名だよ?

クソドラマすぎて劇場版なんかないしw

ハヤトの作品選びに呆れてる人いるやんw

分かるけどww



みんな死んでる。

引かれてたw


板尾さんさんw



スクショタイムだよねwwwwwwwwwwwww

かあいそ。



クズなんで3回言ったの?😂