ジルちゃん💛


これ観たかったけど観そびれたやつだ〜😵‍💫


飛べそう。笑



菅田くんこわ🤮


みんなマンゴー好きだねぇ😅

1番無理なフルーツだよ😅😅

え?

観たいけどチケット取れなさそうだけどNODA MAPならワンチャン取れる可能性は生まれる。

けど厳しくない?

瑛太観たいよ‼️


wwwwwwwwwww

当選報告この人だけでした。

というか、ハヤトのファンに当たらなかった‼️

私も、これ見て諦めました😣

あんなに食べたのに😓



私これドラマ観てた‼️の思い出して観れた‼️

マジで?wwwwwwwww



すご😂


黒猫ちゃん🐈‍⬛🖤


これ私最初ドラマの話題作りかと思っちゃった😂

はいはい💢


遅くない?


ルヴァン終わった。。

PK…負けた…。。


山田健人マジで無理。

こんなナメた態度、大人達が受け付けるはずがない。

ハヤトのマネージャーはまじで山田くん嫌いなんだなw

ハヤトにあんまメールして来んなって言われたらしい。

ハヤトがこんなヤバそうなやつ選んでしまったから、事務所のTOPが言うことだから事務所に入れたけど、私はお前気に入ってねーからな、ハヤトに迷惑かけんなよ邪魔すんなよ💢って釘刺されてるわけ。

ここに関してはマネと同意見。

山田は絶対好かれない。

ナメてる?って言われる、喋り方の勉強をした方がいい。

犯罪の匂いしかしないのよ。

ハヤトってホント人間の見る目ないなぁ。

こんなん現場連れてったらハヤトの人格疑われるわ。

さ、山田くんのおかげでハヤトが堕ち出すかな☺️

何かあったらすぐクビにされるだろうね。

ハヤト、可愛がるのが彼しかいないって、相当やばい人間性。

早く消えてほしいですね💩


夢日記😪

4/24🗓️

変な夢見た。やばい。虫なの大群…って書いてまた寝落ちして深い眠りの中でずーっと夢見てた。とにかく疲れた。