離れ目❗️


www

私も欲しい。。


911入ってた。



そんなヤバいんだ?

ハヤトやりそうだけど共演したばっかだから断ったのかな😂



R15…ヤバそうだけどめっちゃ楽しみ‼️

猪狩くんてはいはいじぇっつか何かだよね?

めっちゃいい役もらってるじゃん‼️

問題の役は風間くん😵

え、奈緒と風間くん舞台でもW主演で共演してたの観てるからなんかヤバい。

絶対いい。

観る覚悟‼️

今年一楽しみな映画かも。



コレジャナイ感すごいって言われてて草www

2024年99月😂

慌てないでw


観た🏓


中川くんいつもきゃわ🤍


だからか、あのTBSの番組で公開日決まる前からお知らせされてたんでしょ?

スマホ楽しみなんだよな〜😍



ハヤトの運勢が良かったらしいよ💦



ハヤトじゃんwwwwwwwwwww


月の施設は有田市なんだよね〜。

探せば分かるだろうしロケ地も分かるってことか…😱


デニム作るとか言って作ってなくね?iD。

ほんま口ばっかだなこいつら💩

GroundYとのコラボの話出た。

Tシャツとバッグ以外全く売れなかったやつwwww

ハヤト最近デザインしてないらしい。

マジガッカリ💩

絵の才能しかないんだから描けよ💩


夢日記😪

4/22🗓️

電車乗って舞台観に行くのに、舞台18時なのに17:30にまだ家にいた。なんか全然準備進まないし、寝た気がしない、疲れた。え、待って。その夢の前にあなたが出て来たかも?マッチ出て来たwムッチが歌ってた曲歌ってくれたりwえ、夢渋滞😅キムタクも出て来た気がするんよなぁ。あなたも出て来たよね。