これ絶対前も載せたやん😅



笑w

ってかこの場所、前にハヤトがdan表紙やったとこと似てない?

彼は小関くん系イケメン。

死ぬほど青色が似合うからブルベかな?

フォロワーはこれは3年前。

今は11.8万人?

意外と伸びない。

当たり役がまだないってことか〜。


☺️



こないだ観たのはこれでした。

ゆうたろうくんが観たから観た‼️

ゆうたろうくんのおかげで観る映画の幅増えた‼️

ハヤトは観た映画一切教えてくれないからクソ💢

まぁこれは観てないの分かるけど💩


こないだの若葉くんの件について大島くんがツイートしてた。

素晴らしいな。


観た。

色々コラボってた😍


バータークソだったw


え‼️

ビックリ‼️

相手知らんけどw


リベに出てたらしいけどちょい役すぎるんか全く知らんww


待ってwww

メルカリって俳優もやるんやですごない?😂

ちなみに彼もやってる言うてたし。

メルカリは禁止じゃないんやね、芸能人。

泉澤何売ってんねやろ?

売上金10万強いてww



素敵❤️



イチゴマン🍓笑

もうキティやんwww


観たいやつだ。

チケット取れたら行く‼️


相性まあまあ良かったけど何もなかったわ💢


ひき肉ですって何?

うっざ🤮

街ブラロケ続いた、って。

朝3時に起きて遠くに行ったのは矢作さんのやつw

あれO.Aいつだっけ?

それともう一つ街ブラ系終えてるっぽい、9/29O.Aの今回。

ハヤトの大魔王みたいな笑い方めっちゃ好きなんだけどwwwww

声だけの街ブラ、なんで2人こんなにキャッキャしてんの?🤣🤣🤣

女子じゃんwwwww

何がツボなの?

可愛いんだけどwww