ハヤトサウナー誕生させてた🤣


もう買わなくなったよね?わら

何々?

バーの名前まで知れた❗️

桑原って不倫したやつやんけ。

はいはいこれはクソやな💢

バーのオーナー捕まれやクソが💢

山P…

花キューピッドヤバいって聞いたことあるんだけどステマなんだ?

ハヤトやらないといいね😅

ま、クソクラシアンやってる時点で終わりだけどね💩

トップコートそんな給料安いんか?



大原櫻子もヤバいってこと?
谷川菜奈って誰?
整形顔面みたいな人好きなんだね〜。
さえぴぃも整形顔だよね🤮
頭悪そう。
不倫ね。
まぁ別れるでしょう。
ネキスト?
またバーの名前出てる🤣
真剣佑って頭おかしいんだね。



グランドハイアット🤣🤣🤣

マッケンは顔見た限り薬物はやってない。

タバコも吸わなかったんじゃなかった?

とにかく女癖と性格が悪いんだな。

薬やってなくてももうヤバいやつなのは分かった。

ガーシーすんげー情報握ってんじゃん。

なのに訴えたのは綾野剛の方なんだよね。

マッケンは否定してないし裏情報暴露されるから訴えれなかったってことだね。

ウソだとも思えない。

ガチでしょうね。

ぱるるも食われたんだ?

アホやん。

南青山の、通り名まで🤣🤣🤣🤣🤣

草野大成って誰?

完全に草なんだけどwww

え、調べたらなんか坊主のブサメンなんだけどw



ざっと6人の女と寝てるわけで。

間違いなく別れますよね、今嫁と。

ずいぶんと衝動的な行動を取る人なんだね。

気持ち悪りぃ🤮

ハヤトカナダドライじゃないんよw

間違えてる?w

間宮くん似合ってたよね、炭酸‼️



サウナ話したかは分からんが隣だったよね‼️

っていうかクモwwwww


飯島くん髭伸ばすの好きなん?

髭伸ばしたらビジュしぬとか言われてて草www



10回⁉️

多😵

まだ逃走中出ない。。


買いまくれよ?💢


ベルロスもSafariも亮平さん似合いそう‼️‼️‼️